京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/31
本日:count up14
昨日:74
総数:881148
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

年生 市内めぐり その8

画像1画像2
 入念にチェック!!からの記念撮影!

年生 市内めぐり その7

画像1画像2
 広い二条城を……入念にチェック!!

6年生 市内めぐり その6

画像1画像2
 ここが二条城かっ!!
 江戸末期の学習中だからこそ,とってもワクワクします!

6年生 市内めぐり その5

画像1画像2
 京都の秋を堪能中!

6年生 市内めぐり その4

画像1
 季節を堪能できるお天気です。

6年生 市内めぐり その3

画像1画像2
 金閣寺って本当のお寺の名前ではないんだよ…。本当はね…。
 そんな声がどこからか…。

6年生 市内めぐり その2

画像1画像2
 わくわくが止まらない様子…。

6年生 市内めぐり その1

画像1画像2
 待望の「市内めぐり」にいざ出発です。

6年生 6run☆

画像1画像2画像3
6ラン頑張っています!!
頑張る姿,応援する姿…素敵です☆

6年生 国語 みんなで楽しく過ごすために

画像1画像2画像3
「ばななおに」「だるまさんがころんだ」ともに,1年生の楽しそうな姿が見られて満足そうな6年生でした!お疲れさまでした♪
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp