京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/24
本日:count up22
昨日:106
総数:886828
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

修学旅行 1日目 その6

画像1
5時間の長旅、バスではさすがに寝ています。

修学旅行 1日目 その5

画像1
 出発したその後は…
 バスに揺られ,いざ広島へ!!

修学旅行 1日目 その4

画像1画像2
 いってきまーーーーす!!
 大きな声は出せませんが,笑顔で出発しました。

修学旅行 1日目 その3

画像1画像2
 諸注意を受けて,いざ出発!!

修学旅行 1日目 その2

画像1画像2
 早い時間の集合…。
 出発式の頃には少し明るくなってきました。

修学旅行 1日目 その1

画像1画像2
 待ちに待った修学旅行!
 いよいよ出発です!!

6年生 修学旅行に向けて

画像1画像2
どこを回ろうか,地図を見ながら相談しています。とても楽しみにしている様子でした。

6年生 修学旅行に向けて

画像1画像2画像3
修学旅行で行く,平和記念公園でのオリエンテーリングの計画をグループでたてました。

6年生 リレー大会

画像1画像2
運動委員会の企画してくれたリレー大会がありました。盛り上がっていました☆

6年生 人権ウォークラリー

画像1画像2画像3
藤ノ森っ子タイムで,人権ウォークラリーがありました。

各学年がそれぞれ人権について学んだことを交流しました。6年生は「命と平和」について…平和ポスターを紹介しながら発表しました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

学校だより

学校評価

学校いじめ防止等基本方針

お知らせ

京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp