最新更新日:2024/09/20 | |
本日:52
昨日:54 総数:893436 |
分数÷分数2
友達の説明をきいたあと,「○○さんの説明でわかった!」などの意見がふり返りで見られました。友達の考えをきいて,質問ができました。しっかり聞いているからこそ質問できるものですね。
ラストSarah
藤ノ森小学校に5年間勤務されたサラ先生。サラがいるだけで、外国語の授業が何倍も楽しくなりました。サラがいるだけで、正しい発音に触れることができました。楽しい授業をいつもありがとうございました。
歴史!ふしぎ発見
総合的な学習の時間に、伏見区の史跡を調べました。行ってみたいスポットについて魅力を追求し、プレゼンして、社会見学のコースにエントリーされることを目指します。コンピュータやタブレットの扱いはあてのものです。
歴史ふしぎ発見2
訪日外国人観光客行ってみたいスポット人気ナンバー1の伏見稲荷大社を調べたい人がたくさんいました。
歴史!ふしぎ発見
伏見区には、史跡がたくさんあり、スポットが決められない人もたくさんいました。
分数÷分数1サラ先生、ありがとう!夢中になれるゲームで,今までで一番盛り上がったように思います。 アイテムを使って,かけひきが見られたときはおもしろかったです。 サラ先生の最後の授業!カチッ!液体粘土で表そう9
主体的に協働的に学ぶ子どもを目指す藤ノ森小学校。図画工作科はまさに、その姿が凝縮されています。
カチッ!液体粘土で表そう8
今回の活動は、偶然できた形、予想していなかった形を生かす所がポイントです。子どもたちは、それを生かす天才ですね。
|
|