京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/24
本日:count up21
昨日:505
総数:879990
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

6年 卒業課外学習 2日目 解散式

予定よりも早く午後3時30分ごろ学校に到着しました。
みんな解散式までしっかりと話を聞く,最高学年らしい態度でした。
この卒業課外学習をもとに,残り20日ほどの小学校生活をより充実したものにしていってください。
お疲れ様でした。

午後3時45分ごろ解散しました。

6年生は明日は3校時からの学習です。
画像1

6年 卒業課外学習 2日目 退所式

退所式です。
まだまだ山の家にいたい!でも、もうお別れの時がやってきました!
画像1

6年 卒業課外学習 2日目 昼食

画像1
画像2
2日目の昼食です。
最後の食事です。しっかり食べておきましょうね。

6年 卒業課外学習 2日目 ボルダリング3

画像1
画像2
ボルダリングは2組目に入りました。

6年 卒業課外学習 2日目 フライングディスクゴルフ4

画像1
雪の上に寝転がったりしています。

6年 卒業課外学習 2日目 フライングディスクゴルフ3

画像1
雪道を滑ったり…。

6年 卒業課外学習 2日目 フライングディスクゴルフ2

フライングディスクのはずが・・・

雪だるまを作ったり…。
画像1

6年 卒業課外学習 2日目 フライングディスクゴルフ1

フライングディスクをゴールに入れます。何回で入るかを競います。
画像1
画像2

6年 卒業課外学習 2日目 ボルダリング2

三点指示が難しく、最初は苦戦していましたが、段々と上手に上れるようになってきました!
画像1
画像2
画像3

6年 卒業課外学習 2日目 ボルダリング1

午前中の活動はボルタリングとフライングディスクの2つに分かれてします。
体育館ではボルタリングをしています。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp