京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/29
本日:count up15
昨日:133
総数:880730
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

6年生 朝ランニング 21日(4)

 走ったあとは体をゆっくり休めてくださいね。

明日もみんなでがんばりましょう!!
画像1

6年生 朝ランニング 21日(3)

300m走,1分30秒以内で5本走りました。

毎日コツコツ練習をしている子どもたち。

とても力がついてきました。

ぐんぐん力が伸びる子どもたちに期待しています。

明日は,朝ランニングの後に,学習相談会もあります。

安全に気を付けて登校してください!
画像1
画像2
画像3

6年生 朝ランニング 21日(2)

今日はインターバルという練習をしました。

300m走(5本)を1分30秒以内で走るようにしました。
画像1
画像2
画像3

6年生 朝ランニング 21日

今日もたくさんの子どもたちが朝からがんばりました!
画像1
画像2
画像3

6年生 朝ランニング 20日(3)

最後まで諦めず,みんなで走る姿が「かっこいい!」

明日もがんばりましょう!!!
画像1
画像2

6年生 朝ランニング 20日(2)

しっかり走りこみました!
画像1
画像2

6年生 朝ランニング 20日

今朝もたくさんの子どもたちが朝ランニングに参加しました。
画像1
画像2
画像3

6年生 朝ランニング 19日(4)

走り終えた後はストレッチです。

疲れた体をしっかりほぐして,また明日がんばりましょう。

お風呂上がりに体をほぐすのもいいですね。

体が柔らかいと運動しやすいですからね。
画像1
画像2
画像3

6年生 朝ランニング 19日(3)

本日もペース走を行いました。

30秒で300m,28秒で300m,26秒で300m,28秒で300m,26秒で300m

と,最後まで走りました。

ペースを保って走れるように続けていきたいですね。
画像1
画像2

6年生 朝ランニング 19日(2)

いろいろな先生も一緒に走ってくれて心強いです!

休み明けでまだ本調子でない人もいますが,一生懸命がんばっています。

がんばる姿が「ステキ」です!!
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/19 給食終了・卒業式準備
3/20 卒業証書授与式
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp