京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/30
本日:count up4
昨日:153
総数:880872
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

6年生  大文字駅伝予選会(10)

画像1
 またみんなで盛り上げて本選に向けてがんばっていきましょう!
お疲れ様でした。感動をありがとう!

6年生 大文字駅伝予選会(9)

画像1画像2画像3
本選出場決定 おめでとう〜!!

6年生  大文字駅伝予選会(8)

 A・B・Cチームの選手 お疲れ様でした。
本選の2月8日(日)に向けて,またがんばりましょう!
画像1
画像2
画像3

6年生 大文字駅伝予選会(7) やりました!!

「3位入賞」

おめでとう!藤ノ森チーム!!
応援団の1時間絶え間ない声援!!
選手ひとりひとりの粘り強い走り!!

感動いっぱいの予選会でした。

そして,大文字駅伝本選出場おめでとう!!!!!
画像1
画像2
画像3

6年生  大文字駅伝予選会(6)

 最後まで最後まで一生懸命走りぬきました!
画像1
画像2
画像3

6年生  大文字駅伝予選会(5)

 いよいよスタートです!藤小応援団の声援はすごいです!
選手が見えなくなっても,いつまでも一緒に走っている気持ちで,ずーっとずーっと応援し続けていました。応援団の熱い気持ちは,どこの学校にも負けていませんでした!!
画像1
画像2

6年生 大文字駅伝予選会(4)

みんなの応援は選手にしっかり届きました☆
画像1
画像2
画像3

6年生 大文字駅伝予選会(3)

 応援グッズは手作りです!!がんばれ!藤小!!!
画像1
画像2
画像3

6年生 大文字駅伝予選会(2)

応援団も気合い十分!!
画像1
画像2

6年生 大文字駅伝予選会

 本日,大文字駅伝予選会が北掘公園でありました。
この日のためにも,5年生から走り続けました。
緊張しつつ,最後の入念なチェックと練習風景です。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/11 参観・懇談会(4・5・6年なないろ学級)
3/12 サンガつながり隊(4・5年)
3/13 サンガつながり隊(6年)
3/14 土曜部活・部活発表会
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp