京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/27
本日:count up97
昨日:118
総数:884064
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

花背山の家 1日目 〜食べた後はやっぱり働くべし!編〜 その4

 ひとりはみんなのために…
 みんなはひとりのために…

 そんな空気が広がっています。
画像1
画像2

花背山の家 1日目 〜食べた後はやっぱり働くべし!編〜 その3

 来た時よりも美しく!使う前よりもきれいに!
画像1
画像2

花背山の家 1日目 〜食べた後はやっぱり働くべし!編〜 その2

 隅々まで片付け…。名人がたくさんいます!
画像1
画像2

花背山の家 1日目 〜食べた後はやっぱり働くべし!編〜

 食べ終わった後は、しっかり片付けです。
画像1
画像2

花背山の家 1日目 〜働いた後のご褒美はこれだっ!編〜 その2

 思わず笑みがこぼれます。
画像1
画像2

花背山の家 1日目 〜働いた後のご褒美はこれだっ!編〜

 友達と作り上げたカレーはうまいっ!!
画像1
画像2

花背山の家 1日目 〜食べるために働くんだ編〜 その4

 ガスや電気なんて使いません!
 火をつけて、作るって大変なんだなぁ…。心の声が聞こえてきそう…。
画像1
画像2

花背山の家 1日目 〜食べるために働くんだ編〜 その3

 上手にできるだろうか…?不安を吹き飛ばすくらい頑張っています。
画像1
画像2

花背山の家 1日目 〜食べるために働くんだ編〜 その2

 協力して調理をする体験、大切なことです。
画像1
画像2

花背山の家 1日目 〜食べるために働くんだ編〜

 野外炊事も順調に進行中!
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

学校だより

学校評価

学校いじめ防止等基本方針

学校教育目標

非常措置のお知らせ

お知らせ

京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp