京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/31
本日:count up25
昨日:74
総数:881159
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

12年後のわたし2

 身体に折り紙をはりつけて、タイトな服装を表現しています。
画像1

12年後のわたし

自分の思いや考えを大切にして、イメージした姿を形にするために工夫しています。
舞台から取り組んでいます。ローラーを使って、真っ白の床をつくっています。
画像1

跳び箱運動

 いろいろな技に挑戦して,たくさんできる技を増やしていきます。
画像1

跳び箱運動

 自分が跳べる技を一生懸命跳びます。高さと距離に挑戦しています。
画像1

2年生と百人一首

 一対一の真剣勝負。最後の一枚まで,がんばっていました。
画像1

2年生と百人一首

 二年生と一緒に百人一首を楽しみました。
画像1

半日入学

 次に,「森のくまさん」を歌いました。楽しい時間を過ごしました。
画像1

半日入学

 「大きなくりの木の下で」を動きを付けて,歌いました。
画像1

半日入学

 来年度の一年生のために,5年生からの出し物です。
画像1

半日入学

 来年度入学してくる可愛い可愛い後輩たちのために、全力で頑張りました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/13 委員会
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp