![]() |
最新更新日:2024/06/13 |
本日: 昨日:65 総数:882890 |
4年 理科 3![]() ![]() この考察で結果からどんなことが言えるのか、しっかり書いています。 4年 理科 2![]() ![]() 体積に変化があるのかないのか。目がはなせないですね。 4年 理科![]() ![]() ![]() 前回の「空気の体積変化」の結果をもとに、水はどうなるか予想しています。 どのような予想がでてくるのでしょうか。 4年 習字![]() ![]() 姿勢の良さが美しい字が書ける第一歩だと思います。 4年 図書室での学習![]() ![]() 4年生はどんな本に興味が気になるところです。 「へん」と「つくり」に気をつけて! その2
水を打ったような静けさの中,一画一画に気持ちを込めて書いています。
書き終えた後に「フーッ」と一息ついている様子から,集中していることがうかがえます。 ![]() ![]() ![]() 「へん」と「つくり」に気をつけて!
書写では,へんとつくりに気をつけて「林」という字を書きました。
へんとつくりの微妙な違いに目を向けて,集中して書いています。 ![]() ![]() 4年生 自転車安全教室その7![]() ![]() 「バランスを取るのが難しい・・・」 4年生 自転車安全教室その6![]() ![]() 4年生 自転車安全教室その5![]() ![]() ブレーキをうまく使うことがポイントですね! |
|