京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/31
本日:count up30
昨日:192
総数:881090
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

4年生 リレー大会5

画像1
画像2
「力いっぱい!」は,いつ見てもすてきですね!

4年生 リレー大会4

画像1
画像2
「さぁ,いくぞ!」
バトンと一緒に気持ちもつなごう!

4年生 リレー大会3

画像1
画像2
バトンパス成功の秘訣は,仲間を信じることです!
「さぁ,まかせたよ!」

4年生 リレー大会2

画像1
画像2
少し暑い中でしたが,力いっぱい走りました!

4年生 リレー大会1

リレー大会を行いました。
これまでのタイムを大幅に更新するチームがたくさんあり
学習の成果をしっかり発揮することができました。
画像1
画像2

4年生 リレー学習!

体育の学習で「リレー」をしています。
学習のめあては,「走順を考えたり,バトンパスを工夫したりしながら,
チームワークを高め,タイムをUPさせる!」です。
チームでしっかり話し合い,声をかけ合い,励まし合いながら,
頑張っています。
画像1
画像2

4年生 学年目標 『4WD』

4年生の今年度の学年目標は『4WD』です。
4WDの4は,『広げる・高める・深める・楽しむ』です。
「友だちの輪を広げる」「自分自身を高める」「学習したことを高める」
「全力で楽しむ』です。
4つの目標をしっかり意識して,すてきな4年生になりましょう!!
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
1/13 藤小タイム
1/14 土曜部活
1/16 自由参観日 委員会
1/17 6年遠足
1/18 5年科学センター学習
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp