京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/28
本日:count up5
昨日:83
総数:884288
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

4年生 みさきの家 3日目 解散式

4年生は16時15分頃,予定通りに学校に到着しました。
運動場が雨でぬれているため,体育館で解散式を行いました。

みんな最後までしっかりと話を聞くことができていました。
みんな疲れたようですが,満足そうな表情でした。

16時30分頃,解散をしました。
画像1
画像2

4年生 みさきの家 3日目 バス車内

お疲れの子どもがたくさん。
寝ている子どもがたくさんいます!
どんな夢を見ているのかな?
画像1

4年生 みさきの家 3日目 鳥羽水族館4

なんとも、愛くるしい動きをする、アザラシ、子どもたちに人気です!
画像1
画像2

4年生 みさきの家 3日目 鳥羽水族館3

お昼ご飯を食べて、また元気いっぱいに見学に出発です!

画像1

4年生 みさきの家 3日目 昼食2

画像1
画像2
画像3
おいしーー!
みんなと、食べると、本当においしいです!
景色もいい!
最高です。

4年生 みさきの家 3日目 昼食1

昼食は鳥羽水族館の中のレストランで。
クーポン券をもらって、自分の食べたいメニューを選びます!
画像1
画像2

4年生 みさきの家 3日目 鳥羽水族館2

アシカショー
どんなことをするのか、ワクワク!
画像1画像2

4年生 みさきの家 3日目 鳥羽水族館1

いよいよ、楽しみにしていた、水族館。
いろんな生き物にであえるのが、楽しみです。
宮崎浜で見つけた生き物いるかな〜!
画像1
画像2

4年生 みさきの家 3日目 移動

賢島港から鳥羽水族館まで約1時間はバスで移動です。
バスの中で友だちを当てるクイズをしています。
車内でも、盛り上がっています。
画像1
画像2

4年生 みさきの家 3日目 出港

楽しかったみさきの家から賢島港まで船に乗って移動します!
この後は、鳥羽水族館に行きます!
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/22 給食終了
3/23 卒業証書授与式
3/24 修了式
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp