![]() |
最新更新日:2024/06/21 |
本日: 昨日:126 総数:883481 |
書写![]() ![]() 止め方や太くする書き方が,一文字ずつ違っていて考えながら穂先を動かしていました。 先生に褒められてうれしそうにしていました。 きれいに書けましたね。 理科 5![]() ![]() 磁石には引き付けるものとひきつけられないものがあることに気が付き,どんな共通点があるのかを自分たちで考えていました。 前回に学習した『電気』とはまた違っているので驚いていました。 理科 4![]() ![]() 磁石には引き付けるものとひきつけられないものがあることに気が付き,どんな共通点があるのかを自分たちで考えていました。 前回に学習した『電気』とはまた違っているので驚いていました。 理科 3![]() ![]() ![]() 磁石には引き付けるものとひきつけられないものがあることに気が付き,どんな共通点があるのかを自分たちで考えていました。 前回に学習した『電気』とはまた違っているので驚いていました。 理科 2![]() ![]() ![]() 磁石には引き付けるものとひきつけられないものがあることに気が付き,どんな共通点があるのかを自分たちで考えていました。 前回に学習した『電気』とはまた違っているので驚いていました。 理科![]() ![]() ![]() 磁石には引き付けるものとひきつけられないものがあることに気が付き,どんな共通点があるのかを自分たちで考えていました。 前回に学習した『電気』とはまた違っているので驚いていました。 算数 2
算数の学習でオリンピックの5輪の輪を作りました。
どこが切れ目なのか,どちらを上にして重ねるのか,見本をよく見て作っていました。 そのあとも色々な形を生み出していて,形に注目して学習していました。 ![]() 算数![]() ![]() どこが切れ目なのか,どちらを上にして重ねるのか,見本をよく見て作っていました。 そのあとも色々な形を生み出していて,形に注目して学習していました。 社会 2![]() ![]() みんなの安全はこうして守られているのですね。 社会![]() ![]() みんなの安全はこうして守られているのですね。 |
|