京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/12
本日:count up32
昨日:133
総数:882533
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

お気に入りの本をしょうかいしよう9

画像1
画像2
画像3
パート9です。

お気に入りの本をしょうかいしよう8

画像1
画像2
画像3
自分が選んだお気に入りの本をしょうかいカードにまとめています。
一人一人いろいろなレイアウトでまとめていました。

お気に入りの本をしょうかいしよう7

画像1
画像2
画像3
パート7です。

お気に入りの本をしょうかいしよう6

画像1
画像2
画像3
パート6です。

お気に入りの本をしょうかいしよう5

画像1
画像2
画像3
パート5です。

お気に入りの本をしょうかいしよう4

画像1
画像2
画像3
パート4です。

お気に入りの本をしょうかいしよう3

画像1
画像2
画像3
パート3です。

お気に入りの本をしょうかいしよう2

画像1
画像2
画像3
パート2です。

お気に入りの本をしょうかいしよう

画像1
画像2
画像3
国語科「お気に入りの本をしょうかいしよう」の学習では,今まで読んできた本の中でみんなに紹介したい本を選びました。次は,レイアウトを考えてしょうかいカードを作ってみます!

食の学習3

画像1
画像2
画像3
パート3です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp