京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/03
本日:count up4
昨日:120
総数:884866
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

学校探検 その前に…

画像1
 学校探検に出かけるまで,うずうずして待ちきれませんでした…。こっそり特別教室をのぞき見…しちゃいました…。ここだけの秘密です…。

数字だってばっちりだい!!

画像1
算数の問題に挑戦しました。頑張って解くことができましたね。

うまいっ!! その2

画像1
 キャベツのクリーム煮ももりもり食べていました!

うまいっ!!

画像1
 先日の給食はパン!もりもり食べています!

はさみを使って・・・

画像1
 はさみを使って折り紙カット!うまくできたかな?

天気にさそわれて・・・ その3

画像1
 あちこちで,大発見中!?
 温かい天気に誘われて,虫たちも活動しているみたいです。

天気にさそわれて・・・ その2

画像1
 おお! 世紀の発見かっ!?

天気にさそわれて・・・ その1

画像1
 天気がいいので中庭で春みつけ中!
 なにかいるかな?

算数頑張ってます!

画像1
 数字にも慣れてきましたね!
 あわせていくつかな?

集中力!

画像1
 集中力が日に日に増しています!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

学校だより

学校評価

学校いじめ防止等基本方針

お知らせ

京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp