京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/24
本日:count up13
昨日:27
総数:496049
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

3人の武将について調べました

 社会科で織田信長,豊臣秀吉,徳川家康について調べました。グループの代表で発表をして,みんなでどんな人物かを知ることができました。
画像1画像2画像3

6年 立山むけて「朝の体操練習」

画像1画像2
立山では朝の体操に,今,大人気のアニメをテーマにした
体操をすることになったようです。練習しています。

6年 7月のお誕生会

画像1
7月生まれの友だちのお誕生会を係が企画して
くれましたよ。

6年 みんな遊び「けいどろ」

画像1画像2
暑い日でしたが,汗をかきかき,みんな
走り回っていました。

金時にんじん その3

画像1
画像2
画像3
 夏の暑さに負けず,しっかり育ってほしいです。

立山に向けて リーダー

立山に向けて各係活動で準備を進めています。
画像1
画像2
画像3

立山に向けて レク係

画像1
画像2
画像3
立山に向けて各係活動で準備を進めています。

立山に向けて 食事係

立山に向けて各係活動で準備を進めています。
画像1
画像2
画像3

立山に向けて 保健係

立山に向けて各係活動で準備を進めています。
画像1
画像2
画像3

6年 金時にんじんの種まき その2

画像1画像2
種をまいた後は,もみがらをかぶせました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/2 6年 体重測定  1年スポーツキッズ (放)まなび  
3/3 なかまの日(6年生を送る会3・4校時)  古紙回収
3/4 1・4・6年読み聞かせ  5年体重測定  (放)まなび  図書ボランティア
3/5 4年体重測定  (放)まなび 
3/6 フッ化物洗口  授業参観(5校時)・学級懇談会  6年生制服引き渡し 図書ボランティア 

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp