京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/08
本日:count up22
昨日:82
総数:497434
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

5年 ジョイントプログラムのテスト

画像1画像2
今週は,冬休みに取り組んだ学習内容を確かめるテストに
取り組んでいます。みんな集中してがんばっています。

5年 理科「電磁石の実験」

画像1画像2画像3
電磁石がどんな性質をもつのか,班で実験を行い,
結果をそれぞれがノートにまとめました。

5年 体育「白熱!タッチラグビー!」

画像1画像2
ルールにも慣れてきて,みんな目を見張る動きが
できるようになってきましたよ!

5年 体育「白熱!タッチラグビー!」その2

画像1画像2
多彩な作戦を立てられるようになってきました。
チームの個性に応じた作戦を立ててほしいと思います。

5年 体育「ラグビー」 その2

画像1画像2
「マークを徹底する」「細かくパスをつなぐ」などの
作戦をチームで立ててゲームに臨みました。
作戦は上手くハマったかな?

5年 体育「ラグビー」

画像1画像2
今日も白熱した戦いが繰り広げられました!

5年 朝会

画像1画像2
冬休み明けの朝会です。
残りの5年生生活を充実したものに
していきましょう!

5年 転校生がやってきた!

画像1
新しいなかまが加わりました。
よろしくお願いします!

5年 大掃除

画像1画像2
冬休み明けの大掃除。
きれいになった学校で来週から勉強にあそびに
全力投球していこう!

5年 みんなあそび

画像1画像2
新年の初みんなあそびは,けいどろです。
新しいなかまと共に楽しみました!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/15 学校安全の日
3/16 環境の日  図書ボランティア
3/17 町別児童会(5校時) 集団下校
3/18 食を考える日 フッ化物洗口 なかまタイム(1校時) 図書ボランティア 

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp