京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/20
本日:count up1
昨日:70
総数:495877
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

3年 社会見学 その21

画像1
画像2
画像3
その21

3年 社会見学 その20

画像1
画像2
画像3
帰りの電車です。行きの電車で学んだことを生かして,マナーを守って落ち着いてのることができました。
たくさん歩いて,活動して,へとへとになった子もたくさんいましたが,中には「たくさん歩くのが気持ちよくなってきた!」と最後まで元気いっぱいの子もいました。

3年 社会見学 その16

画像1
画像2
画像3
とても至近距離で見られる生き物がたくさんいました。

3年 社会見学 その19

画像1
画像2
画像3
京都駅でも集合写真を撮って帰りました。

3年 社会見学 その18

画像1
画像2
画像3
グループできちんと時間通りに出口に集合することができていました。

3年 社会見学 その17

画像1
画像2
画像3
友達と楽しそうに回っていました。

3年 社会見学 その15

画像1
画像2
画像3
子どもたちはこういうパネルが好きですね。

3年 社会見学 その14

画像1
画像2
画像3
グループごとに水族館の中を回りました。色々な生き物を発見して楽しそうでした。

3年 社会見学 その13

画像1
画像2
画像3
イルカがすいすい泳ぐ姿に釘付けです。運悪くなのか,運よくなのか,水しぶきをかけられた人もいました。

3年 社会見学 その11

画像1
画像2
画像3
京都水族館へ行きました。イルカスタジアムで集合写真を撮りました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
8/13 学校閉鎖日
8/14 学校閉鎖日
京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp