京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/26
本日:count up40
昨日:73
総数:502808
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

ランチルーム給食。その3

 長い机に10人で座って食べました。食べるときはマナーも大切です。
画像1
画像2

ランチルーム給食。その2

 おいしくいただきます。
画像1
画像2

ランチルーム給食。その1

 久しぶりのランチルーム給食です。みんなでおいしくいただきました。
画像1
画像2

いちについてよーいどん!

 スタートのタイミングや走り方等1位を目指してみんなでがんばっています。
画像1
画像2

いちについて,よーいどん!

 青空のもと全力でかけっこする2年生がかっこいいです。
画像1
画像2

かけっこ練習もがんばっています。

 2年生は,50m走と学年競技で全力でかけっこをします。走る練習も頑張っています。
画像1
画像2

バトン練習をしています。その3

 集合するときは,姿勢よく1年生を迎えます。「お手本になろう。」が合言葉です。
画像1
画像2

バトン練習をしています。その2

 バトン練習では,バトンを回したり,ふったりと音楽に合わせて演技をします。
画像1
画像2

バトン練習をしています。

 運動会のダンスでは,バトンを使う演技もありますので,練習を始めました。まだ,袋に入れたままで,大事に扱う約束もしました。
画像1
画像2

わっかでへんしん!その4

 みんなのアイデアが集まると楽しいです。
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp