京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/14
本日:count up44
昨日:53
総数:497697
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

たしざんとひきざんのひっさん(2)

画像1
2人組で数え棒を使って,説明しています。

運動会の練習が始まりました!

画像1
自主練習に励むみんなはかっこいいです★

運動会の練習が始まりました!

画像1
休み時間も元気いっぱいに踊っています!!

運動会の練習が始まりました!

画像1
ダンスのテーマ曲の意味も確認しました。
歌詞の意味も考えながら,心を込めて踊れるといいですね。

運動会の練習が始まりました!

画像1
みんなノリノリで踊っています!!

2年 図工「しんぶんしとなかよし」その2

画像1
画像2
画像3
その2
7月にアップできていなかったものです。

2年 図工「しんぶんしとなかよし」その3

画像1
画像2
画像3
その3
7月にアップできていなかったものです。

2年 図工「しんぶんしとなかよし」その4

画像1
画像2
画像3
その4
7月にアップできていなかったものです。

2年 図工「とろとろ絵のぐでかく」その3

画像1
画像2
画像3
絵の具が乾いた後に,黒のペンで絵をつけたしました。絵の具の絵とうまく組み合わさるように考えて,がんばって描いていました。

2年 図工「とろとろ絵のぐでかく」その2

画像1
画像2
画像3
その2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
9/8 立山6年
立山6年
9/11 社会見学5年 銀行振替日 保健の日
9/13 自由参観

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp