京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/20
本日:count up1
昨日:70
総数:495877
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

4くみ,居住地交流の様子です。

 ペン立てを作りました。きれいな模様を考えて素敵なぺん立てができました。
画像1

4くみ 居住地交流の様子です。

 百人一首をしました。みんな楽しそうでした。
画像1

4くみ,居住地交流の様子です。

 楽しく給食をみんなでいただきました。
画像1

4くみ 居住地交流の様子です

 みんなで楽しく過ごしました。
画像1

4くみ, 小さな巨匠展見学より

画像1
地下鉄,バスに乗って美術館へ。

4くみ,小さな巨匠展見学より

画像1
会場には色々な作品がありました。子ども達も夢中でした。

4くみ,小さな巨匠展見学より

画像1
 楽しそうな場所にも子ども達は大喜びでした。

4くみ,小さな巨匠展見学より

画像1
 たのしいなあ,すごいなあ。 素敵な作品がいっぱいでした。

4くみ,小さな巨匠展見学より

画像1
 色々な作品に子ども達も嬉しそうでした。

4くみ,小さな巨匠展見学より

画像1
小さな巨匠展の見学に行きました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/24 3・6年きらきら学習発表会(3・4校時) フッ化物洗口 部活動 図書ボランティア
2/25 洛南4小学校タグラグビー交流会 PTA隣接4校バレーボール大会
2/27 教室塾研修生 1年大なわ大会 部活動 2年スポーツキッズ (放)まなび 
2/28 地域美化活動(5校時)雨天中止 6年大なわ大会 
3/1 朝会 大なわ大会予備日 クラブ 6年体重測定 (放)まなび 図書ボランティア
3/2 5年体重測定 (放)まなび

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp