京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/20
本日:count up3
昨日:54
総数:845231
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
先日の授業参観には多数ご参観いただきありがとうございました。また、親子清掃にもご参加いただきましてありがとうございました。子どもたちの清掃活動を参観及びご参加いただき、子どもたちはとてもうれしそうでした。日頃なかなかできないところの掃除もしていただきました。ありがとうございました。 9月6日(金)授業参観、10月18日(金)運動会です。令和7年度入学予定者の入学届受付期間は10月24日(木)〜11月5日(火)、就学時検診は11月29日(金)です。

6年 修学旅行

天気は晴天です!
姫路城なうです!
画像1

6年 修学旅行

姫路城が空に映えます!
画像1

6年 修学旅行

姫路城見学です。
画像1

6年 修学旅行

なぜかみんなクラッカーくじにハマってました!
いい思い出ですね!
画像1

6年 修学旅行

買い物を楽しんで、これから姫路城に向かいます!
画像1
画像2

6年 修学旅行

これから姫路城へ向けて移動します!
画像1

6年 修学旅行

ほぼほぼのグループが予定に入れていたマスキングテープ屋さん。いろんな柄があって迷いまくりでしたね…
画像1

6年 修学旅行

美観地区の観光終わりました。
みんなそれぞれお金の使い方を考えながら、買い物をしていました。
画像1

6年 修学旅行

美観地区3
画像1

6年 修学旅行

美観地区2
画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

学校評価

いじめ防止

学校沿革史

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等(桂中ブロック)

学校のきまり等

学校教育目標

新入生のご家庭へのお知らせ

京都市立桂川小学校
〒615-8006
京都市西京区桂上野西町274
TEL:075-392-0890
FAX:075-392-2541
E-mail: katsuragawa-s@edu.city.kyoto.jp