京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/08/23
本日:count up2
昨日:33
総数:841098
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
8月26日から2学期が始まります。元気に登校してくれるのを待っています。

6年 修学旅行 その43

姫路城の中に入場です。
美しい白鷺城を楽しみます。みんなのために来てくださった谷川先生ともお会いしました。
画像1
画像2
画像3

6年 修学旅行 その42

姫路城に到着。
お昼ごはんを公園で食べました。メニューは、チキンカツ弁当でした。
画像1
画像2
画像3

6年 修学旅行 その41

倉敷美観地区を出発して、いざ姫路城へ。
3回目のバスレクで盛り上がっています。
画像1
画像2

6年 修学旅行 その40

いろんなお店で買い物を楽しみました。誰に何を買おうか、悩みながらお土産を選んでいました。
一番人気のお土産は、やっぱり「きびだんご」でした。
画像1
画像2
画像3

6年 修学旅行 その39

倉敷美観地区までの道中は、2回目のバスレク。
みんなで盛り上がりました。
画像1
画像2

6年 修学旅行 その38

岡山の倉敷美観地区に到着。
子どもたちが楽しみにしていたお土産の購入タイムです。
画像1
画像2
画像3

6年 修学旅行 その37

お世話になったホテルともお別れです。代表の子どもたちが楽しかった思い出などを伝えてくれました。
画像1
画像2
画像3

6年 修学旅行 その36

朝食は、ハーフバイキングでした。特にフライドポテトが大人気。たくさんおかわりしていました。
画像1
画像2
画像3

6年 修学旅行 その35

朝から美味しそうなメニューが並んでいます。
みんなで元気にいただきます。
画像1
画像2
画像3

6年 修学旅行 その34

少し眠たそうな子もいますが、発熱などもなく、二日目をスタートです。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立桂川小学校
〒615-8006
京都市西京区桂上野西町274
TEL:075-392-0890
FAX:075-392-2541
E-mail: katsuragawa-s@edu.city.kyoto.jp