京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/25
本日:count up4
昨日:76
総数:629650
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
土曜参観・引き渡し訓練への参加、本当にありがとうございました

支部部活動交流会相撲の部6

高学年の部!
6年生男子2位でした!がんばりましたね。
画像1
画像2

支部部活動交流会相撲の部4

中学年の部です!気合が入っています!
画像1
画像2
画像3

支部部活動交流会相撲の部3

低学年の表彰式です。みんながんばりましたね!
画像1
画像2
画像3

支部部活動交流会相撲の部2

低学年の部です。がんばるぞ!おー!
画像1
画像2
画像3

支部部活動交流会相撲の部

今日は支部部活動交流会相撲の部が行われています。
みんなやる気いっぱい元気に出発しました。
準備運動でしっかり体を温めて、大会がんばるぞ!
画像1
画像2
画像3

作品展

 本日より14日(金)まで,夏休みの自由研究作品展を北校舎2階で開催しています。明日は,自由参観日となっております。お忙しいとは存じますが,ぜひご来校いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
画像1
画像2
画像3

たいようそうじ

 今日はたてわりグループでそうじをする『たいようそうじ』でした。「ごみ,あそこに集めようか?」と低学年の子に優しく話しかける姿が見られました。みんなの優しさがあふれる掃除時間になっています。
画像1
画像2
画像3

重要 本日の学習会は,予定通り実施します。

 午前7時現在,「暴風警報」が解除されましたので,本日の「学習会」「図書館開放」は予定通り実施します。
 生活リズムを整えるためにも,できるだけ参加をしてください。
 
 

校舎の窓拭き

 PTAの皆様にご協力いただき,校舎中の窓拭きをしていただきました。子どもたちも一緒にきれいにしてくれました。
 来週から2学期です。窓もピカピカになり,新しい気持ちでがんばれそうです!
 暑い中,そしてお忙しい中,ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

朝ラン

 暑さに負けず,水分もしっかり取りながら朝ランをがんばっています。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
9/19 身体計測2・3年
9/20 身体計測4・5年,校内研究授業2−1
9/21 身体計測6年・3くみ
9/25 6年演劇鑑賞教室・運動会委員会

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp