京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/03
本日:count up68
昨日:34
総数:628448
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
6月15日(土)土曜参観・引き渡し訓練

すいすい教室

画像1
画像2
7月25日(月)
午前のプール終了後,すいすい教室が行われました。

夏休みのプール

画像1
画像2
7月25日(月)
最後に宝さがしゲームをして終わりました。

夏休みのプール

7月25日(月)
水慣れの後,ふしうきやけのび等の練習をしていました
画像1
画像2
画像3

夏休みのプール

 7月25日(月)
午前中,低学年(1,2,3年)の夏休みのプールを行っていました。
画像1
画像2
画像3

学習会

 7月25日(月)
学習会では,夏休みの宿題でわからないところや苦手な教科等を学習しています。

画像1
画像2
画像3

学習会

 7月25日(月)
夏休みにもかかわらず,朝早くから各学年ともに登校して学習を行っています。
画像1
画像2
画像3

学習会

 7月25日(月)
今日から,夏休みの学習会が始まりました。
画像1
画像2
画像3

朝会 その2

画像1
画像2
7月22日(金)
 校長先生と一緒に,4月からの自分たちの学校生活の振り返りをしました。たくさんのことに挑戦し,努力してきたことでしっかりと成長してきた子どもたち。夏休み明け,さらにまた1つステップアップしていけるように,有意義な夏休みを過ごしてほしいと思います。

朝会 その1

画像1
画像2
画像3
7月22日(金)
 夏休み前最後の朝会がありました。はじめに先日行われた京都府小学生綱引き大会の表彰がありました。優勝した2チームだけでなく,参加した全チーム,本当によく頑張ってくれました。これを自信にこれからも様々なことに挑戦してほしいと思います。本当におめでとう!

町別児童会

画像1
画像2
7月21日(木)
町別児童会では,夏休みのくらしや通学路の危険な場所等について話し合っていました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp