京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/21
本日:count up17
昨日:53
総数:629466
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
土曜参観・引き渡し訓練への参加、本当にありがとうございました

本日の遠足(1・2・3年生)

画像1
11月11日(金)

本日の遠足(1・2・3年生)は,予定通り実施します。
お弁当などのご準備でお世話になりますが,よろしくお願いいたします。

自転車教室

11月9日(水)
警察官の方のように,なかなか上手に出来ません。
画像1
画像2
画像3

自転車教室

11月9日(水)
いよいよ実技の始まりです。
画像1
画像2
画像3

自転車教室

11月9日(水)
警察官の方のように,上手に出来るように頑張りましょう。
画像1
画像2
画像3

自転車教室

11月9日(水)
学科の後は,実技です。まずは,山科警察の方にお手本を見せていただきました。
画像1
画像2
画像3

自転車教室

11月9日(水)
交通安全の講義の後に,学科試験を行いました。
画像1
画像2
画像3

自転車教室

11月9日(水)
今日は,自転車教室の日です。今日の自転車教室の内容は,実技と学科です。まずは,交通安全について山科警察の方にお話をしていただきました。
画像1
画像2
画像3

委員会

11月7日(月)
今日は,5・6年生が委員会の日です。各委員会とも,一生懸命に活動していました。
画像1
画像2
画像3

11月の朝会

画像1画像2
11月7日(月)
 10月27日(木)〜11月9日(水)は読書週間となっています。今日は校長先生から読書の大切さや楽しさについてお話がありました。

レインボー給食 その6

11月4日(金)
 5時間目に6年生の教室をのぞくと,今日のレインボー給食の振り返りを行っていました。リーダーとしてうまくいったこともあれば,うまくいかなかったこともたくさんあったようです。この反省をいかして,今後も誰からも頼られるリーダーを目指して頑張ってほしいと思います!
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
12/14 食育4−1
12/15 人権参観 人権懇談

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp