京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/18
本日:count up2
昨日:58
総数:629286
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
土曜参観・引き渡し訓練への参加、本当にありがとうございました

おやじの会・3年宿泊学習3

7月31日(金)
子どもたちが,カレー作りに挑戦しています。同時にキャンプファイヤーの準備も進んでいます。
画像1

おやじの会・3年宿泊体験学習1

7月31日(金)
おやじの会・3年宿泊体験学習が始まりました。ただ今カレー作りに挑戦しています。
画像1
画像2
画像3

夏季水泳学習

7月29日(水)

今日も暑い中、たくさんの子どもたちが参加しました。
宝探しなどで水慣れし、泳ぐ練習もたっぷりしました。

すいすい教室は今日が最終日。
「1回やけど、25メートル泳げたよ。」との声を聞くことができました。
頑張ってうまくいくと、自分もまわりの人も嬉しいものですね。
画像1
画像2

学習会

7月29日(水)

各学年、今日も朝からがんばっています。
画像1
画像2

夏季水泳学習

7月28日(火)

夏休みの水泳学習2日目です。
毎日暑いですが,元気にプールに来ている子たちがたくさんいます。
写真は,低学年の水泳学習です。みんな宝探しに夢中です。
画像1
画像2
画像3

夏季水泳学習

7月27日(月)
午後から高学年の水泳学習が行われました。今日の活動は,1泳法で距離を泳ぐ練習を中心に学習していました。
画像1
画像2
画像3

夏季水泳学習

7月27日(月)
夏休み初めての夏季水泳学習です。午前中は,低学年が水泳学習を行いました。写真は,検定をしているところです。
画像1
画像2
画像3

ダイヤ遊び

7月24日(金)
中間休みにダイヤ遊びがありました。運動場,体育館,多目的室等で,ソフトバレー,ふえおに,ゴムとびなどの遊びをたてわりグループで楽しく遊んでいました
画像1
画像2
画像3

朝会3

7月24日(金)
朝会の最後に各種表彰が行われました。
画像1
画像2
画像3

朝会2

7月24日(金)
各先生方から夏休みの過ごし方や夏休みの図書館開館の利用についてなどのお話をしていただきました。
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/21 春分の日
3/22 給食終了
3/23 卒業式

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp