京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/28
本日:count up13
昨日:385
総数:1125991
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
山科の心  〜折れない心、熱い心、優しい心〜  「生きる力」を身につけ、心と知性ある豊かな人間を育成する。  山科の流れのほとり もえいでし若草のごと 緑なす年の友垣 日々にくむ誠と愛も 美しき命の泉 ああ楽し 吾等の学舎

春季大会〜陸上競技(8)

男子の200Mです。組では1位になりましたが,予選通過には及びませんでした。
画像1
画像2
画像3

春季大会〜陸上競技(7)

もうひとつ女子の100Mです。決勝の審判の深見先生と生徒も手伝っています。
画像1
画像2
画像3

春季大会〜陸上競技(6)

女子100Mのスタートです。
画像1
画像2
画像3

春季大会〜陸上競技(5)

男子の100Mのスタートのようすです。協議が終わった人は本部の補助員をしています

画像1
画像2
画像3

春季大会〜陸上競技(4)

男子の400Mと女子の100Mのウォーミングアップです。
画像1
画像2
画像3

春季大会〜陸上競技(3)

これまでのベストタイムを出しましたが,惜しくも予選10位で決勝進出は逃しましたが,夏に期待が持てると思います。
画像1
画像2
画像3

春季大会〜陸上競技(2)

続いては女子の400Mリレー,今回は決勝進出に期待が寄せられています。
画像1
画像2
画像3

春季大会〜陸上競技

5月1日,春季大会の開会式が行われた,西京極陸上競技場で陸上の大会が行われました。ちょうど男子の400Mリレーのスタートです。
画像1
画像2
画像3

春季大会〜野球部〜

画像1
画像2
画像3
2回戦は5月1日嘉楽中学校と対戦し、延長の末3−1で勝利しました。
3回戦は5月3日吉祥院グランドで9時より行われます。対戦校は下京中学校です。
応援よろしくお願いします。

春季大会〜野球部〜

4月30日、山科中学校グランドにて衣笠中学校と対戦しました。
結果は3−1で見事勝利しました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
京都市立山科中学校
〒607-8145
京都市山科区東野八反畑町50-1
TEL:075-594-1151
FAX:075-594-1152
E-mail: yamashina-c@edu.city.kyoto.jp