京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/12
本日:count up83
昨日:66
総数:248448
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
〜世界一居心地の良い大原野小学校を目指して〜

創立150周年記念運動会その14

画像1
「いちについて ようい どん!」の合図で、
座席まで駆けだしました。
きらきら輝く姿、たくさん見てもらえたと思います♪

練習の時から、たくさん応援をいただきありがとうございました!
頑張った子どもたちへ、改めて盛大な拍手を送ります♪

創立150周年記念運動会その13

画像1
最後のポーズ!
バッチリきまっていましたね♪

創立150周年記念運動会その12

画像1画像2
移動〜からのウェーブ!

短い曲の間奏中に、さっと動いてできました!
ウェーブも、練習の時よりもっと大きな波になっていましたね!

創立150周年記念運動会その11

画像1画像2画像3
きょろきょろ〜 ふりふり〜 上パンチ!

しっかり大きく体を動かそうというめあてが、
バッチリ達成できました♪

創立150周年記念運動会その10

画像1画像2画像3
いざ、つながり演技「心をつなげて〜よういどん〜」です!

にっこにこの笑顔で入場です♪
2年生が、1年生と手をつないで、立ち位置まで案内してくれました。

創立150周年記念運動会その9

画像1画像2
どの競技も、最後まであきらめずにやり切ることができました!

必死な表情は、きらっきらです♪

創立150周年記念運動会その8

画像1画像2
みんなで協力したり、つないだりする機会は、
全学年で実施する運動会ならでは!

久しぶりの全学年実施に、喜びを感じます。

創立150周年記念運動会その7

画像1画像2
一人では小さな力でも、合わせれば大きな力になります。

また、こういうときの高学年のみなさんの
頼もしさを改めて実感しますね!

創立150周年記念運動会その6

画像1画像2画像3
そして、全学年とつながり、
協力して戦ったつながり競技。

玉入れ、はこびリレー、つなひき、バトンリレーの4つが
行われました!

創立150周年記念運動会その5

画像1
最後のレースまで、おうちの方たちだけでなく、
子どもたちの所からも声援が送られました。

声援を力に、走り切ります!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立大原野小学校
〒610-1132
京都市西京区大原野灰方町439
TEL:075-331-0005
FAX:075-331-0065
E-mail: oharano-s@edu.city.kyoto.jp