![]() |
最新更新日:2024/06/13 |
本日: 昨日:37 総数:485372 |
刷り重ねて表そう2
早くできた子からカーボン紙で板にうつしています。
彫刻刀が使いたくてたまらない様子です。 ![]() ![]() 刷り重ねて表そう1
いろいろな富士山を見ながら,丁寧に下絵をかいています。
![]() ![]() とび箱運動2![]() ![]() とび箱運動1
体育の学習の様子です。
自分が挑戦したい技を決めて取り組んでいます。 ![]() ![]() 王様ドッヂボール大会
中間休みに運動委員会主催の王様ドッヂボール大会がありました。
希望した子でチームを組んで参加しました。 元気いっぱい体を動かすことができ,なかには汗をにじませている子も見られました。 ![]() ![]() 分数(2)
算数の学習の様子です。
分数(1)のときより,苦手な通分がないため,いくらか楽しそうに取り組んでいるように感じています。 テストの結果にも期待しています! ![]() ![]() 電磁石の性質![]() ![]() ![]() コイルモーターをつくって回してみました。 上手く回らなくても,めげずに何度もトライすることが大事です。 版を重ねて表そう
図工の学習の様子です。
選んだモチーフを見ながら下絵をかいています。 じっくり見ながら,丁寧にかいていきましょう。 ![]() ![]() ![]() ランチメニューを作ろう![]() ![]() ![]() 「What would you like 〜 ?」の使い方やメニューの単語を練習し,音声を聞いて,誰が何を注文したのかを聞き取って答えたり,ミッシングゲームをして遊んだりして楽しみました。 PC室で・・・![]() ![]() ![]() パソコンを使って,オリジナルの標語カードを仕上げていきましょう。 |
|