![]() |
最新更新日:2024/06/18 |
本日: 昨日:78 総数:485546 |
メダカのせいちょう2![]() ![]() マット運動2![]() ![]() ![]() 来週からは,連続技や組み合わせ技の練習にも挑戦していきましょう。 マット運動1
体育の学習の様子です。
自己の能力に適した課題に向けて,個人練習に励んでいます。 ![]() ![]() ![]() 小数÷小数![]() 単元のまとめテストに向けて,練習問題にたくさん挑戦しました。 やればやるほどコツがつかめてきます。 繰り返し練習していきましょう。 メダカのせいちょう1![]() ![]() 顕微鏡の使い方を練習しました。 いろいろなものを顕微鏡で見て楽しんでいました。 千年の釘にいどむ2
「ブック好き好き!グランプリ」まで,あと1週間です。
みんなで協力してグランプリを成功させたいですね。 ![]() ![]() 千年の釘にいどむ1![]() ![]() 教材文「千年の釘にいどむ」の読み取りを終え,並行読書してきたおすすめの本のキャッチコピーを考え,オリジナルのポップをつくっています。 硬筆の学習2
じっくり時間をかけて,丁寧に書くことができました。
![]() ![]() 硬筆の学習1
書写の学習の様子です。
「竹取物語」の冒頭部分の視写に取り組みました。 ![]() ![]() おいしい楽しい調理の力![]() 調理実習のふり返りを終え,単元のまとめテストに挑戦しました。 |
|