京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/07
本日:count up68
昨日:92
総数:456715
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「進んで学び、自らの力で未来を切り拓く子ども」

2年 校区を探検したよ!

校区探検の様子です。
画像1
画像2
画像3

京都水族館に行ってきたよ!

イルカショーをみました。イルカと握手をさせてもらっているラッキーな人もいました。
画像1
画像2
画像3

京都水族館に行ってきたよ!

かわいいペンギンもいたよ!
画像1
画像2
画像3

京都水族館に行ってきたよ!

たくさんの魚を見てきました。
画像1
画像2
画像3

京都水族館に行ってきたよ!

今日は,2年生だけ遠足に行くことができました。
でも,雨が降っていたので,梅小路公園で遊ぶことはできませんでした。
京都水族館で一日楽しみました。
画像1
画像2
画像3

2年生 校区探検に行きました!

生活科の勉強で,校区を探検しました。
今日は,学校の西側をまわりました。
来週も行く予定です。
画像1
画像2

ミニトマトを植えたよ!

生活科の「ミニトマトを育てよう」という勉強のために,今日 ミニトマトを植えました。たくさんミニトマトができるといいな・・・!
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/9 バレーボール支部交流会
3/11 クラブ活動
ともだちの日
銀行振替日
3/12 4年漬物パーティー
3/13 町別集会
京都市立梅津小学校
〒615-0916
京都市右京区梅津中村町38
TEL:075-861-0009
FAX:075-881-0465
E-mail: umedu-s@edu.city.kyoto.jp