京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/10
本日:count up24
昨日:148
総数:665085
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 『一人ひとりの学力を高め、人を大切にする子どもを育てる〜未来を切り拓く力の育成〜』

運動会

画像1
画像2
画像3
6年生の100M走。迫力がありますね。

運動会

画像1
画像2
全校種目「大玉ころがし」です。

運動会

画像1
画像2
バラエティ走。転んでくぐって。小さい玉を運ぶのもたいへん。

運動会

画像1
画像2
ハードル走。跳ぶのではなく、またぐように頑張ります。

運動会

画像1
画像2
ゴールめざして頑張っています。

運動会

画像1
画像2
画像3
その4です。一年生も頑張っています。

運動会

画像1
画像2
その3です。

運動会

画像1
画像2
画像3
その2です。

運動会スタート

画像1
画像2
画像3
30分遅れで開会しました。子どもたちの様子を少しずつ紹介します。

あした天気になあれ

画像1
画像2
画像3
子どもたちと教職員とで明日の運動会の準備をしました。天気予報では、小雨のち曇りとなっていますが、来週は台風が近づいてくるということで実施することに決めました。一部分を残して延期ということが起こるかもしれません。でも、明日にかけたいと思います。子どもたちは競技の練習だけでなく、運営そのものにもいろいろと関わってくれています。この盛り上がりで運動会に突入したいです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/29 教職員研修のため、5校時授業
1/30 小さな巨匠展(2月2日まで)
1/31 国研大会
PTA・地域行事
2/3 ベルマーク回収週間  移動図書館

第59回国研大会案内

学校評価

学校だより

学校運営協議会

学校経営構想

学校教育目標

京都市立葛野小学校
〒615-0882
京都市右京区西京極葛野町2
TEL:075-311-3510
FAX:075-311-3557
E-mail: kadono-s@edu.city.kyoto.jp