京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/29
本日:count up18
昨日:41
総数:347435
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
 朝夕の温度差が大きい毎日です。体調管理に十分気をつけましょう。

4年生 ドッジボール練習中!

画像1画像2
高学年とのドッジボール対決に向けてみんなで休み時間に声をかけあって

練習しています。

自分たちで何ができるかを考えて行動することは素晴らしいですね。

4年生 夏休みお楽しみ会に向けて

画像1画像2
夏休み前のお楽しみ会に向けて,

会場や出し物の準備を始めています。

今からもう楽しみです!!

4年生 一つの花

画像1画像2
 一つの花の登場人物の気持ちを考えました。

 人によっていろいろな読み取り方があることに驚いていました。

4年生 ドッジボール特訓中!

画像1画像2
 高学年との決戦に向けてドッジボールの特訓をしています!

 いろいろ作戦を考えて戦おう!

4年生 メッセージカード完成!

画像1画像2
日ごろの感謝の気持ちを伝えることをめあてに

メッセージカードを作りました。

完成してちゃんと思いを伝えることはできたかな?

4年 鉄棒練習中

画像1
 体育で鉄棒をしています。

 いろいろな技に挑戦中です!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/5 左南支部育成学級お別れ会
3/7 茶話会 6年生
京都市立第三錦林小学校
〒606-8424
京都市左京区鹿ケ谷宮ノ前町6
TEL:075-771-4844
FAX:075-771-0923
E-mail: dai3kinrin-s@edu.city.kyoto.jp