京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/19
本日:count up1
昨日:193
総数:1133017
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
山科の心  〜折れない心、熱い心、優しい心〜  「生きる力」を身につけ、心と知性ある豊かな人間を育成する。  山科の流れのほとり もえいでし若草のごと 緑なす年の友垣 日々にくむ誠と愛も 美しき命の泉 ああ楽し 吾等の学舎

「速報!」修学旅行京都までの予定時間

19:05  関西空港到着!
19:55  関西空港からバスが発車!
21:15  名神南インターを降りました!
        (すみません! 東ではありませんでした)
21:35頃 清水焼団地に到着予定です

  ※ これをもちまして,【「速報!」修学旅行】を終えさせていただきます。
    この3日間で,830件ほどのアクセスを頂き有り難うございました。
   
    

「速報!」修学旅行最終日

画像1
いよいよ,楽しかった修学旅行も帰路につく時間となりました。
フライトは,予定通りの17時15分です。
関西空港到着時に,再びお知らせします。

 画像は,グループ研修を終え沖縄県庁前に集合した様子です。

「速報!」修学旅行最終日

画像1画像2
現在,国際通りにてグループ研修中!
ゆっくり昼食をとるグループや土産物屋さんで買い物を楽しむグループなど
   ・・・多くの思い出を作ってください

  画像1 国際通りに向かう途中の嘉手納道の駅
  画像2 国際通りで買い物中

「速報!」修学旅行最終日

画像1画像2画像3
いよいよ最終日となりました。
今日の沖縄は曇りだそうです。
朝食をとり,ホテルプライベートビーチで記念写真(カシャ)
本日の予定
  ・12:00〜15:00 
     国際通りグループ研修(お土産が楽しみ!)
  ・17:15
     那覇空港発
・19:05
     関西空港着
  ・21:30頃
     山科(清水焼団地・マツヤスーパー前・椥辻橋)にて解散

    

「速報!」修学旅行2日目

画像1
画像2
画像を見ていただくだけで十分でしょう(笑)
 

「速報!」修学旅行2日目

画像1
体験学習も無事終わり,ホテルに着きました。夕食は海の見えるデッキで,バーベキューです。雨もあがったようです。

 画像は,ある体験学習の締めくくりで「エイサー」を楽しく踊っている様子です。

「速報!」修学旅行2日目

画像1画像2画像3
体験学習の画像が送られてきました。
シーカヤックは,コバルトブルーの海ではなさそうです・・・

  画像1 サトウキビ体験
  画像2 紅芋体験
  画像3 シーカヤック

「速報!」修学旅行2日目

画像1画像2
午前中の「美ら海水族館」見学を終え,フルーツランドで昼食。美味しそうな「沖縄そば」の画像が届きました。【いいな〜】
昼からは,個人選択の体験学習を行う予定です。

「速報!」修学旅行2日目

画像1画像2画像3
天気予報が・・・
現地からの情報によると,雨が降り続いているようです。
でも,山科中生徒は元気です。雨なんかに負けるな!
「美ら海水族館」で楽しく過ごしています。
         4月23日 午前10時  

「速報!」修学旅行2日目

沖縄の朝は,少し雨が降っているようです。でも,現地の予報では雨もあがるそうです。【いい天気になって!!!】

  画像1 早朝のホテルからの様子です
  画像2 朝食の様子です

8時20分 朝食を終え,元気に「美ら海水族館」へ移動開始!
画像1画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/19 修了式、全校集会、清掃、学活
京都市立山科中学校
〒607-8145
京都市山科区東野八反畑町50-1
TEL:075-594-1151
FAX:075-594-1152
E-mail: yamashina-c@edu.city.kyoto.jp