京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/31
本日:count up27
昨日:40
総数:400229
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
命と人権を大切にし、自分で考え判断し行動できる子の育成

久しぶりの給食!

夏休みが明けてさっそく給食も始まりました。
準備も久しぶりでしたが,てきぱきと進め
美味しく給食をいただきました。

画像1
画像2
画像3

夏休み明け,元気に登校!

画像1
画像2
画像3
夏休みが終わり,今日から前期の後半が始まりました。
子どもたちは充実した夏休みをすごし
元気に登校してきました。

朝会では,新しく仲間になった2人の紹介や,
歯の表彰者や,様々な作品展で賞をとった人,
部活の試合での好成績などについての紹介がありました。

夏休みに蓄えた力を発揮してさらに成長してほしいと思います。

偲ぶ会2015

会の終盤には,羽菜さんが好きだった「にじ」を
みんなで合唱しました。
今年の春にかわいいピンク色の花が
羽菜ちゃんの樹に咲きました。
来年の春にもまたかわいい花が咲くのが楽しみです。
画像1
画像2
画像3

偲ぶ会2015

画像1
画像2
画像3
今年で3回目となる浅田羽菜さんを偲ぶ会。
7月31日にたくさんの人が集まりました。
羽菜さんの樹を描いたり,飾りを作ったりしました。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

お知らせ

学校評価

学校沿革史

安全教育

京都市立養徳小学校
〒606-8237
京都市左京区田中上大久保町24
TEL:075-721-6623
FAX:075-721-6624
E-mail: yotoku-s@edu.city.kyoto.jp