京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/22
本日:count up6
昨日:65
総数:344913
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
7月23日(火)から8月25日(金)まで夏休みです。よい夏休みをお過ごしください。8月26日(月)が2学期の始業式です。

運動会について

児童のみなさんへ

 今日は楽しみにしていた運動会でした。朝のうちは何とかすすめられましたが,おべんとうのあとから,強い雨がふって,グラウンドが水びたしになったので,ざんねんながら,つづきは11日(木)になってしまいました。
 朝は少し雨のふる中,つめたい思いをさせてごめんね。今日はゆっくり休んで,かぜなどひかないようにしてください。また11日,みんなのかつやくを楽しみにしています!
 そして,最後片づけをしてくれた高学年のみんな,疲れている中で本当にありがとうございました!!

  ☆ 〜〜〜〜〜 ☆ 〜〜〜〜〜 ☆

保護者・地域の皆様方へ

 本日ご来校いただいた皆様,ほんとうにありがとうございました。何とか晴れの舞台で子どもたちの活躍をご覧いただきたく,運動会を進めてまいりました。途中,中断やプログラム変更等,急な予定変更でご迷惑をおかけしたことと思います。申し訳ございませんでした。また,少し雨が降る中,強風対策でテントがないため,大変ご不便をおかけしました。そんな中でも皆様から温かいご声援をいただき,子どもたちにも教職員にも励みとなりました。重ねて御礼申し上げます。
 延期日は11日(木)の平日となり,お出になりにくい方も多数おられるかとは存じますが,何卒ご容赦ください。そして,ご都合のつかれる皆様にはまた応援いただければ幸いです。
 最後になりましたが,PTA本部の皆様には難しい天候・進行の中でお世話になり,本当にありがとうございました。
画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
10/14 学区民大運動会
10/15 学校安全日 クラブ活動 視力検査5年
10/16 視力検査6年
10/18 B校時(6−2以外5校時) フッ化物洗口

学校だより

台風・地震などに対する非常措置について

配布文書

学校いじめの防止等基本方針

修学院中学校区小中一貫教育構想図

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

学校教育目標

京都市立上高野小学校
〒606-0083
京都市左京区上高野松田町8
TEL:075-701-3995
FAX:075-711-1990
E-mail: kamitakano-s@edu.city.kyoto.jp