京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/20
本日:count up13
昨日:477
総数:616719
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
毎日午前8時30分から「朝活動」の時間を設定しています。8時30分までに登校できるようお願いします。

「令和3年度 修了式」

画像1
画像2
画像3
 本日,令和3年度の修了式を行いました。

 各教室で,放送による校長先生のお話を聞き,各学年の教育課程を修了しました。

 どの学年の児童も,ピンと背筋を伸ばして,真剣に聞いています。

 この1年も,感染状況に左右されながら,学校の授業や行事も次々に変更や中止を迫られました。しかし,感染対策に徹しながら,錦林の子どもたちは,学びに遊びにフルに活動しました。

 保護者の皆様には,先の見えない不安にも関わりませず,お子様の成長を願い,学校教育にご理解とご協力をいただきましたこと,教職員一同,心より感謝し,お礼を申し上げます。

 命と健康を守る取組は,この先も続きます。春休み中も,引き続き感染対策を徹底し,進級にそなえてください。

 そして,安全に,楽しくすごしてくださいね。
 

 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校の様子

錦林だより

学校評価

学校経営方針

学校いじめ防止基本方針

学校の沿革

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立錦林小学校
〒606-8322
京都市左京区岡崎入江町1-1
TEL:075-771-0921
FAX:075-771-3622
E-mail: kinrin-s@edu.city.kyoto.jp