京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/24
本日:count up4
昨日:111
総数:923789
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
助け合い 認め合い 笑顔でつながる 樫原の子

小中連携3校合同研究会

 今日は,樫原小学校で中学校区3校の合同研修会がありました。本校の7クラスの授業を公開し,樫原中学校と松陽小学校の教職員の方々と授業後の研究会をしました。
画像1画像2画像3

給食の風景

画像1画像2
今日はツナごぼうサンドの具をパンにはさんで食べました。

みんなで仲良く食べるとおいしいね!

後期始業式

 今日から後期の学習が始まります。始業式では,校長先生から後期のめあてについてのお話があり,学級活動などをクラスで大切にしていこうと確認しました。
画像1
画像2

全市バレーボール大会

画像1
 今日は,部活動バレーボール部の全市交流大会です。朝早く, 東山泉(ひがしやまいずみ)小学校へ出掛けました。
「頑張れ!」

前期終業式

今日は,前期の最終日です。体育館で終業式を行いました。持って帰る通知票が楽しみです。
画像1画像2

運動会 13

今年度の優勝は赤組でした。
準優勝は緑組,3位黄組,4位青組という成績でした。

ご声援ありがとうございました。
画像1

運動会 12

組体操2015“輪”

すべての競技・演技が終わりました。

さて,今年度優勝するのは?
画像1画像2

運動会 11

画像1画像2
騎馬戦 5年

運動会 10

画像1画像2
デラックス台風139号 3年

運動会 9

応援合戦で午後の部が始まりました。
画像1画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校経営方針

学校だより

配布文書

平成27年度学校評価

平成26年度学校評価

研究発表会

樫原小学校アクセスマップ

PTAだより

台風・地震に対する非常措置

学校いじめ防止基本方針

京都市立樫原小学校
〒615-8124
京都市西京区樫原三宅町24
TEL:075-391-5683
FAX:075-391-5675
E-mail: katagihara-s@edu.city.kyoto.jp