京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/04
本日:count up34
昨日:87
総数:924457
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
助け合い 認め合い 笑顔でつながる 樫原の子

2年生団体演技

画像1
画像2
画像3
 2年生の花笠音頭の様子です!今日まで一生懸命練習しました!2年生は輝いています☆

5年生の100m走

画像1
画像2
画像3
 5年生の100m走の様子です!

3年生の80m走

画像1
画像2
画像3
 3年生の80m走が始まりました!必死に走っている3年生,必死に応援している各色の子ども達はすごく輝いていますよ☆☆

エール交換2

画像1
画像2
 エール交換の様子です☆

エール交換

画像1
画像2
エール交換が始まりました!青組は,赤組に。赤組は,緑組に。緑組は,黄色組に。黄色組は,青組にお互いを応援しあいました!

全校ダンス

画像1
画像2
 全校ダンスの様子です。みんな元気よく踊っていました☆

運動会

 運動会が始まりました!開会式の様子です。
画像1
画像2

全校練習2回目

画像1
画像2
画像3
 今日は2回目の全校練習がありました。今回は,金管バンドの子ども達が入場や校歌などの時に演奏してくていました。前回の練習よりも,動きにキレがありいよいよ本番という実感が沸いてきたんだと思います☆

全校ダンスは以前よりも振り付けに勢いがあり非常にかっこよかったです☆
応援練習では,以前よりも熱く,そして力強い応援が繰り広げられていました☆本番も非常に楽しみです♪

アルミ缶

画像1
画像2
画像3
 今日はアルミ缶の回収日でした☆今回もたくさんのアルミ缶が集まりました。集める度にどんどん多く集まっているように思えます♪持ってきてくれた人ありがとう☆

全校練習

画像1
画像2
画像3
 全校ダンスでは,恥ずかしながらも体を動かしていました☆少しなれてくると,激しく体を大きく動かす子ども達がたくさん増えていきました☆もっと練習して素敵に踊れたらいいですね♪

応援練習では各組の団長,副団長,応援団を中心に熱いエール交換をしました。その後,各色に別れて,練習しました!どの色も気合十分で本番が非常に楽しみです☆

全校練習の後に,みんなでグランドの石広いをしました♪おかげで,サラサラの砂だらけになりました☆
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
学校行事
2/29 ふれあいコンサート
3/5 朝会  卒業式練習開始
京都市立樫原小学校
〒615-8124
京都市西京区樫原三宅町24
TEL:075-391-5683
FAX:075-391-5675
E-mail: katagihara-s@edu.city.kyoto.jp