京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/18
本日:count up9
昨日:465
総数:1145254
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
≪学校教育目標≫ 多様な人々と協働し 次代を自律して生き 未来を創造する生徒の育成

駅伝 男子の部 その3

5区3キロは、Oくんです。

6区3キロは、Hくんです。

1時間4分3秒、13位でゴールしてくれました。
6位以内を狙っていただけに悔しいと思うけど、体調がよくない中、本当によく頑張って走ってくれていました。1つでも前を、1秒でも早く次のランナーに襷を。タイムは満足できなかったもしれないけれど気持ちは十分伝わってきました。お疲れさまでした。
画像1
画像2

駅伝 男子の部 その2

2区3キロは、Mくんです。
順位を2つあげてくれました。

3区3キロは、Kくんです。
順位を2つあげてくれました。

4区3キロは、Sくんです。
画像1
画像2
画像3

第76回京都市中学校駅伝競走大会 男子の部 その1

10月15日日曜日

13時15分スタート
43校が参加しました。

1区3キロは、Fくんです。
各校エースが揃う1区です。


画像1
画像2

駅伝 女子の部 その3

4区2キロは、Tさんです。

5区3キロは、Hさんです。

48分54秒で14位でゴールをしてくれました。
一人一人粘り強く走ってくれました。
お疲れさまでした。
画像1
画像2

駅伝 女子の部 その2

2区2キロは、Sさんです。
区間9位の快走で順位を4つあげてくれました。

3区2キロは、Nさんです。
1つ順位をあげてくれました。
画像1
画像2

第39回京都市中学校駅伝競走大会 女子の部 その1

10月15日日曜日

西京極たけびし運動公園周回コースにて京都市中学校駅伝が開催されました。

10時45分女子の部スタート
女子は37校が参加しました。

1区3キロはKさんが任されました。



画像1
画像2
画像3

合唱祭 吹奏楽部発表 その2

夏のコンクールで金賞を獲得した曲も披露されました。
画像1
画像2
画像3

合唱祭 吹奏楽部発表 その1

吹奏楽部全員で素晴らしい音楽を奏でてくれました。
画像1
画像2
画像3

演劇部「シンデレラ」 その2

とても楽しい劇を披露してくれました。
みんなが知っているストーリーですが、キャストの豊かな個性のもと音響、照明、演出もしっかりしていて見ている人を引きつけてくれました。普段、一生懸命に稽古をしている成果を全校生徒に観てもらう良い機会となりました。
画像1
画像2
画像3

演劇部「シンデレラ」 その1

演劇部による「シンデレラ」が上演されました。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/28 春季休業、離任式、教科書配布、部活動なし
3/29 春季休業

学校だより

学校評価

台風・地震に対する非常措置

いじめ防止基本方針

小中一貫教育構想図等

お知らせプリント

部活動運営方針・ガイドライン

学習のしおり

給食献立表

学校のきまり

洛北中学校PTA

おたより

京都市立洛北中学校
〒606-0021
京都市左京区岩倉忠在地町823
TEL:075-721-7445
FAX:075-721-7487
E-mail: rakuhoku-c@edu.city.kyoto.jp