京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/31
本日:count up63
昨日:125
総数:664001
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 『一人ひとりの学力を高め、人を大切にする子どもを育てる〜未来を切り拓く力の育成〜』

レクリエーションタイム1

画像1画像2画像3
お風呂に入ってさっぱりした後は、お楽しみのレクリエーションタイム!
レクリエーション係さんが準備を進めてくれました。
すごい盛り上がりです。

買い物タイム3

画像1画像2画像3
買い物は明日のハイウェイオアシスでもあります。ちゃんと残していますか!?

買い物タイム2

画像1画像2画像3
家族や自分へのお土産。何を買うか悩みますね。

買い物タイム1

画像1画像2画像3
待ちに待った買い物タイムです。
今年は旅行支援パスポートも使って買い物です。

荷物整理の様子

画像1
お風呂を待つ間荷物整理です。
山の家の経験をいかして頑張りましょう!

夕食の様子4

画像1画像2
たくさん食べてお腹もいっぱいになりました。

夕食の様子3

画像1画像2画像3
夕食の様子はもう少し続きました。

夕食の様子2

画像1画像2画像3
友達と楽しく食べる夕食は格別ですね!

夕食の様子1

画像1画像2画像3
夕食の様子です。あまりに美味しく、食事の写真を撮り忘れてしまいました。

入館式

画像1画像2画像3
入館式を行いました。
慶野松原荘のスタッフの方にもしっかりと挨拶をすることができました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/21 フッ化物洗口
6/22 2年非行防止教室 4時間授業
6/26 4時間授業(4−2以外)
6/27 歯科検診(高・わ)
京都市立葛野小学校
〒615-0882
京都市右京区西京極葛野町2
TEL:075-311-3510
FAX:075-311-3557
E-mail: kadono-s@edu.city.kyoto.jp