京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◇学校教育目標  自主・敬愛・挑戦

第1回 委員会ミーティング

画像1
画像2
画像3
 本日の放課後,『委員会ミーティング』がピロティで行われました。この会は,各種委員長さんと委員会担当の先生との,今年度初めてとなる顔合せの会です。密を避けるため,今回はこのような形をとりました。
 そして終了後,生徒会チーフの先生から,次のようなメッセージをいただきました。

 『本日は,委員会ミーティングありがとうございました!!
  委員長たちなりに,新入生歓迎会&生徒総会にむけてスイッチが入
  り,10月の選挙まで残り4か月という期間で「今こそ委員会を中心
  に盛り上げていこう!」という気持ちになったようです。ありがとう
  ございました。』

 昨年度末の「3年生を送る会」ができなくなり,また今年度の「新入生歓迎会」(6月15日(月)実施予定)も,これまでとは違った形で行うことになりました。本当に今年度の生徒会本部の皆さんや各種委員長さんには申し訳なく思っています。
 ようやく学校も再開しました。これまでの思いを,満を持して思いっきり表現してください。感染防止に向けては,まだまだ気を緩められない状況が続いていますが,下を向いてばかりもいられません。皆さんの手で,この藤中を更に素晴らしい学校に変革していってください。今こそ全校生徒が心と心でつながり,絆の確かさを確認し合う時だと考えています。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

学校だより

学校評価

学校より

学校教育構想図

いじめ防止基本方針

京都市立藤森中学校
〒612-0031
京都市伏見区深草池ノ内町55
TEL:075-641-5227
FAX:075-641-5228
E-mail: fujinomori-c@edu.city.kyoto.jp