京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/21
本日:count up1
昨日:63
総数:678713
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:『社会で活きる力の育成』  目指す生徒像:『自ら考え、学びを活かす生徒』『自他への思いやりのある生徒』『視野を広げ、感性を磨く生徒』

公立中期選抜まであと10日!

3年生、来週3月7日(月)公立中期選抜学力検査が始まります。

*中期学力検査時間割
国語9:30〜 社会10:30〜 数学11:30〜 昼食・休憩12:10〜
理科13:05〜 英語14:05〜リスニング14:45〜
各教科とも40分テスト リスニング10分
詳しくは、前日指導にて!

体調を整えて、万全の準備を!
残り少ない時間を大切にうまく使おう!
保護者の方も最大の応援をよろしくお願いします。
3年生頑張れ!

本日、学校だより42号掲載しました!
是非ご覧ください。


写真は、2年生の掲示板に貼ってあるものです。
(相田みつをから引用)


画像1

公立前期選抜 頑張れ3年生!

3年生、明日から公立前期選抜学力検査が始まります。

また、寒くなります。体調を整えて、万全の準備を!
保護者の方も最大の応援をよろしくお願いします。
3年生頑張れ!

本日、学校だより41号掲載しました!
是非ご覧ください。


写真は、2年生の掲示板に貼ってあるものです。
(相田みつをから引用)


画像1

頑張れ! 3年生!

3年生、いよいよ明日から私学入試が始まります。
体調を整えて、万全の準備を!
いつも通りの気持ちで頑張ろう!
克己の精神!己に打ち勝とう! 
 
保護者の方も最大の応援をよろしくお願いします。


本日、学校だより40号掲載しました!
是非ご覧ください。


写真は、2年生の掲示板に貼ってあるものです。
(相田みつをから引用)


画像1

3年生、頑張っています!

3年生、面接に勉強!頑張っています!
悔いのない学校生活を送ろう!(夢を現実に)

本日、学校だより39号を掲載しました!
是非ご覧ください。


写真は、2年生の掲示板に貼ってあるものです。
(相田みつをから引用)


画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/10 3年命のがん教室(3限)
3/11 3年生を送る会(2・3限)
3/14 卒業式予行(2・3限)  午後 式準備
3/15 第26回卒業証書授与式

月行事予定

洛水中だより

学校評価

保健だより

その他

京都市立洛水中学校
〒612-8285
京都市伏見区横大路竜ケ池31
TEL:075-602-3261
FAX:075-602-3262
E-mail: rakusui-c@edu.city.kyoto.jp