1,2年生2月分からの給食申込み手続き変更について
1,2年生2月分からの給食申込み手続きについて
12月に連絡させていただきましたように、1,2年生の2月分の給食申込みから全市統一のシステムによる申込みとなり、1月7日より手続きが開始されました。
期日までに申込みの手続きをしていただかないと、2月分の給食の用意ができません。
2月分を希望される場合は、下記の(1)(2)の手順で申込みをお願いします。
□ 予約(申込み)完了までの流れ
(1) 給食費のチャージ(方法2種類 1月7日〜)
1インターネットからクレジットカード決済をする方法(〆切 1月20日)
2コンビニ振込票にてお支払いする方法(〆切 1月16日(支払の2日後にチャージされます。)
(2)2月給食の申込み(方法2種類 チャージ後予約が可能)
1「インターネットから予約」で申し込む方法 (〆切 1月20日)
2「給食予約マークシート」で申し込む方法
→マークシートに記入後、学校へ提出(〆切 1月15日)
(用紙は学校にありますので,お子様を通じて請求してください。)
慣れるまではしばらく戸惑うこともあるかと思います。不明な点があれば12月にお配りしました用紙に「お問い合わせ先」の記載がありますので,そちらでお尋ねください。
右側配布文書一覧に本日1・2年生に配布いたしますプリントもアップしておりますのでご確認ください。
【校長室から】 2020-01-09 08:59 up!