京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/08/26
本日:count up5
昨日:462
総数:1365586
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◇学校教育目標  自主・敬愛・挑戦

【春季大会】 女子バスケットボール部 試合結果

女子バスケットボール部の春季大会初戦は,結果,115ー18というスコアで快勝!

次戦に向けてしっかり体を休めてください!

ナイスゲームでした!

画像1
画像2
画像3

【春季大会】 女子バスケットボール部 試合の様子

試合は開始から藤森中が怒濤の猛攻をしかけ,第1クォーター終了時点で40ー0という展開でした!
画像1
画像2
画像3

【春季大会】 女子バスケットボール部 試合直前の様子

女子バスケットボール部は,本日,藤森中学校で春季大会の初戦を迎えました。

写真は試合前の様子ですが,力み過ぎず,リラックスした雰囲気の中でウォームアップを行っていました!
画像1
画像2
画像3

春季大会 女子ソフトテニス部 個人戦

女子ソフトテニス部は,本日,藤森中学校で春季大会個人戦を行いました。
互いを励まし合い,鼓舞し合いながら,勝利に向けて頑張っていました!

雨のため,すべての試合が消化できず,続きは5月1日になりましたが,気持ちを切り替え,緊張感を切らさずに頑張ってください!

明日は団体戦です!がんばれ藤中生!


画像1
画像2
画像3

公式戦前日 男子バスケットボール部の様子

男子バスケットボール部もいよいよ明日,公式戦初戦を迎えます!

明日の試合に向けて,集中力が高まっています!

画像1
画像2
画像3

公式戦前日! 女子バスケットボール部の様子

女子バスケットボール部は明日が春季大会初戦となります。

明日の試合に向け,最後の調整を行っておりました!
画像1
画像2
画像3

公式戦前日! ラグビー部の様子

ラグビー部は先週から春季大会が始まり,1回戦は87−0で勝利を収めています。

明日は春季大会2回戦を迎えます。試合前日ということもあり,ラグビー部員は気合が入っています!

画像1

校内の花がきれいです!

今日は,ほんとうに良い天気になりました!
校内では,さまざまな花がきれいに咲き誇っています!
きれいな花を見ていると,心癒されますね!
新学期が始まって間もなくひと月です。明日からGWですね。少しでも,心身ともに充電期間になるといいですね!
画像1
画像2
画像3

おはようございます!

明日からGWですね!
どの部活動も春季大会が本格的に始まります!
体調管理をしっかりして,がんばりましょう!
画像1
画像2

朝の様子

みんな元気に登校しています!
今日もいい天気になりそうです!
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

2年学年便り

学校より

学校教育構想図

いじめ防止基本方針

部活動運営方針

京都市立藤森中学校
〒612-0031
京都市伏見区深草池ノ内町55
TEL:075-641-5227
FAX:075-641-5228
E-mail: fujinomori-c@edu.city.kyoto.jp