京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/03
本日:count up4
昨日:114
総数:245417
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 : 自ら学び 共に励み 志をもって 未来を拓く 子どもの育成 〜かしこく やさしく たくましく〜

修学旅行6

明石海峡大橋を通過しました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行5

茨木千提寺PAでトイレ休憩です。
予定より早く着いており、順調に進んでいます。

画像1
画像2
画像3

修学旅行4

茨木のインターで休憩です。
画像1

修学旅行3

修学旅行実行委員主催のバスレグが始まりました。
イントロドンをしています。
実行委員が音楽を流し、ホワイトボードに答えを書いています。

画像1
画像2
画像3

修学旅行2

出発後、バス車内の様子です。
画像1
画像2

修学旅行1

 待ちに待った修学旅行が始まりました。生徒たちは笑顔で出発式を終え,8時前に学校を無事出発しました。
 今回の修学旅行のテーマは,『Best Memories Forever 〜37人の絆〜』です。これまでの取組が実り,生涯の思い出となる修学旅行にしてくれることと思います。また,早朝より生徒の送りや見送りをいただきました保護者の皆さま,ありがとうございました。
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校便り

お知らせ

小中一貫教育構想図

学校評価

学校沿革史

学校教育目標・経営方針

部活動運営方針

京都京北小中学校 学校いじめの防止等基本方針

京都市立京都京北小中学校
〒601-0251
京都市右京区京北周山町中山51
TEL:075-852-1133
FAX:075-852-1144
E-mail: kyotokeihoku-sc@edu.city.kyoto.jp