京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/10
本日:count up22
昨日:117
総数:595136
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 社会適応力の育成 〜変化する未来に向けて〜

修学旅行73 ナガシマリゾート6

ナガシマスパーランドの滞在時間も後1時間足らずとなりました。
楽しい時間が過ぎるのは、あっという間です。
15時50分にバス内集合です。後残された時間を、思い切り楽しんでください。
画像1
画像2
画像3

修学旅行72 ナガシマリゾート5

集合時間まで,目一杯楽しんで欲しいと思います。
画像1
画像2

修学旅行71 ナガシマリゾート4

天気が本当に良くなり、3日間天候に恵まれました。
それを象徴するような子どもたちの元気な姿です。
画像1
画像2

修学旅行70 ナガシマリゾート3

みんな笑顔で楽しんでいます。
画像1
画像2

修学旅行69 ナガシマリゾート2

みんな本当に楽しそうです。元気いっぱい、いい笑顔で楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行68 ナガシマリゾート

ナガシマスパーランド

天候にも恵まれ,みんないきいきと楽しんでます。 
画像1
画像2
画像3

修学旅行67 ナガシマ入場

交通状況も良く,ナガシマスパーランドに到着しました!
気温もこの時期としては暖かく,いい活動日和となりました。
画像1

修学旅行66 ナガシマ到着

予定より早く,まもなくナガシマスパーランドに到着します。
この後,学級写真を撮ってから自由時間です。

画像1

修学旅行65 出発

写真を撮ったときには空が雲で覆われていましたが、今は少しずつ空も晴れてきました!

とうとう修学旅行最終日となりました。
生徒たちの様子は少し疲れも見られますが、総じて元気です。若いなぁ。
今から長嶋スパーランドまで5時間のバスの旅。
「どのアトラクション乗ろかな〜」
という会話も聞こえてきます。
最終日もめいっぱい楽しみましょう!
画像1
画像2
画像3

修学旅行64 最終日朝

朝食

予定よりも早い朝食時間でしたが、遅れることなく集合することができました!

朝食を食べ終え、予定よりもはやくホテルを出発することができました。お世話になったホテルにもお別れをし、ナガシマスパーランドに向かいます!
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

学校評価結果

学校評価のお知らせ

配布文書一覧

京都市立春日丘中学校「学校いじめの防止等基本方針」

道徳関係

小中一貫教育

進路だより

部活動運営方針

京都市立春日丘中学校
〒601-1406
京都市伏見区日野谷寺町50
TEL:075-571-4969
FAX:075-571-4970
E-mail: kasugaoka-c@edu.city.kyoto.jp