京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/07
本日:count up1
昨日:119
総数:400823
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「心も体も健康で、自ら学ぶ子」

修学旅行その8

画像1
画像2
画像3
体験ができるコーナーがあったり,ロボットがバイオリン演奏をしているブースがあったりして,楽しんでいます。

修学旅行その7

画像1
画像2
画像3
 ただいま,トヨタ会館見学中です。

修学旅行その6

 
 トヨタ自動高岡工場に着きました。
 工場内にはカメラ等は持って入ってはいけませんので,残念ながら,入り口での写真です。

画像1

修学旅行その5

画像1
画像2
画像3
 お弁当を食べ終わりました。
記念写真も撮り,今から,みんなでバスに乗ってトヨタ会館に向かいます。

修学旅行その4

画像1
名古屋市科学館の前の公園でお弁当を食べています。
朝,おうちの人ににぎってもらったおにぎりを食べています。おいしいです。
天気も良くてきもちがいいです。

修学旅行その3

画像1画像2
 科学館の中を見学しています。いろんな不思議があって楽しいです。

修学旅行その2

 〜名古屋〜
名古屋市科学館に着きました。班行動で見学しています。

画像1
画像2
画像3

修学旅行その1

 〜出発式〜

 今日から2日間,6年生が名古屋へ修学旅行に行きます。93名全員出席です。
 いつもより早く登校して,出発式が行われました。みんなとても楽しみにしている様子です。
 たくさんの思い出を作って帰ってきてほしいですね。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立日野小学校
〒601-1406
京都市伏見区日野谷寺町78
TEL:075-573-1567
FAX:075-573-5491
E-mail: hino-s@edu.city.kyoto.jp