4年生 蓮花タイム「整理・分析をしよう」
今日は、先週にゲストティーチャーから教えていただいたことを整理・分析して、12月のポスターセッションで何を伝えたいかを考えました。
【4年生の活動】 2024-06-19 18:58 up!
4年生 チャレンジタイム
6時間目が終わった後のチャレンジタイム。今日は漢字です。4年生で学習する漢字の数はとても多くて大変ですが、みんなよく頑張っています。
【4年生の活動】 2024-06-19 18:57 up!
4年生 蓮花タイム
ポスターセッションするために前回ゲストティーチャーに聞いた話を友だちとまとめてみました。考えはまとまったかな?
【4年生の活動】 2024-06-19 18:56 up!
4年生 書写
今日はペンを使ってうたを書きました。
何枚も挑戦して書いている子もいて一生懸命でした。
【4年生の活動】 2024-06-19 18:56 up!
4年生 書写
今日はうたを書きました。秋のうたです。
集中して取り組んでいました。
【4年生の活動】 2024-06-19 18:56 up!
4年生 蓮花タイム
前回ゲストティーチャーの話を聞いて今日はまとめに入ります。
相手にわかりやすく伝えるにはどんな風にまとめたらわかりやすいでしょうか。
【4年生の活動】 2024-06-19 18:56 up!
4年生 国語
感謝の思いを込めて書きました。
思いが届くといいですね。
【4年生の活動】 2024-06-19 18:56 up!
4年生 給食
よく噛んで食べています。
安全においしく食べましょう。
【4年生の活動】 2024-06-19 18:55 up!
4年生 給食
今日はパンの日です。
美味しいからたくさんおかわりしてたくさん食べていました。
美味しかったですね。
【4年生の活動】 2024-06-19 18:55 up!
4年生 給食
今日もおいしい給食いただきました。
楽しくたべるとおいしいですね。
【4年生の活動】 2024-06-19 18:55 up!