京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/28
本日:count up14
昨日:152
総数:743110
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「他とつながる力」・「未来を拓く力」の育成 〜果敢に挑戦、知らない自分に会いに行け!〜 6月は道徳教育推進月間です

硬式テニス代替大会5

女子シングルス2試合目。3ー0でリードしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

硬式テニス代替大会4

雨が降ったり止んだりの試合です。あっ、今は強い日差しです。男子シングルス1試合目終了。接戦を制し勝利です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

硬式テニス代替大会3

 男子の様子です。女子もそうですが、無観客、拍手も声出しもなし、ジャッジの声もなし…とても寂しい感じがします。もちろん選手は一生懸命です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

硬式テニス代替大会2

 女子1試合目終了。ゲームカウント6ー0でした。この大会は1セットのみとなっているようです。女子は棄権が多いようで、もう1試合ありますが、勝っても負けても最後の試合になるようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

硬式テニス代替大会1

 秀蓮には硬式テニス部はありませんが、中体連の大会には個人でのエントリーが可能です。本日2名が参加しています。中3の学年のみ参加の大会です。女子のシングルスの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー代替試合速報8

試合終了です。2ー0で勝ちました。次もがんばってください。広いグランド…写真が小さくなりすみません。32番と11番の二人がゴールを決めました。ホームページでは名前は控えておきますね。
画像1 画像1

サッカー代替試合速報7

2ー0となりました。残り時間わずかです。
画像1 画像1

サッカー代替試合速報6

残り5分…1ー0のままです。
画像1 画像1

サッカー代替試合5

後半の給水タイムです…1ー0のままです。
画像1 画像1
画像2 画像2

サッカー代替試合速報4

後半10分…1ー0のままです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/20 春分の日
3/22 春季休業
3/23 公立高校後期選抜

学校案内

お知らせ

秀蓮だより

部活動運営方針

学校教育計画

学校評価

京都市立向島秀蓮小中学校
〒612-8141
京都市伏見区向島二ノ丸町151-28
TEL:075-611-3346
FAX:075-611-1214
E-mail: mukaijimashuren-sc@edu.city.kyoto.jp